アクセスカウンタ

もりこぶろぐ

プロフィール

ブログ名
もりこぶろぐ
ブログ紹介
もりこです。おとこです。北関東に住んでいます。
←HP初めて作ったときからのこのアニメーションGIF、もう何年動いてるんでしょうか(^^;;

乗ってた車、インプレサッサGC8C、12年乗りましたがボロボロ。で、しょうがないので最近車を買い換えました。
今度の車はスイフトスポーツ(旧型 HT81S)。ちょこまか走るよ。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
新車だよー
新車だよー ひさびさ更新! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/16 23:08
スカパー!HD
そのうち変えるつもりではいたんですが、こないだ届いたスカパー!からのDM。 「プロ野球セットをご契約いただいた特別なお客様へ」 ってので、プロ野球セットHDに一年契約する条件で、HDチューナー3000円でどうぞ。だって。 をを、これだっ、と、すぐ注文。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/03/17 23:53
昨日の昼からフワフワしてたんですが、朝起きたら真っ白。 積雪はたいしたことないんですけど。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/02/07 10:08
パソコン2
仕事で東京行く用事があったので、秋葉原行って買って来ました。最初は見るだけのつもりだったんだけど。 win7が発売になったばかり(初の休日)なので、ごった返していました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/25 23:57
パソコン
パソコン ロートルPC、とうとうぶっ壊れました。。X20。使っていたら、当然モニタが真っ黒。あれ・・・よ〜く見ると、なんか写ってる・・・バックライトが死亡しちゃったんですね。 まぁ、これだけ長い事使えば大往生でしょう。 新しいの買いたいんですけどもうすぐwindows7が発売になる。それまで待つか。あと半月だし。 で、しょうがないので使っていないデスクトップPCのモニタだけ持ってきて繋げました。これでなんとか使えます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/09 21:21
車検
はやいっすね、もう車検です。 シートをバケットから普通のに戻してね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/10/08 20:07
ケータイ
無くしました・・・orz 昨日仕事で仙台まで行ったんですが(ああ、光のページェント綺麗だったなぁ)、 帰って来たら携帯がない。あれえ? どうやら、胸ポケットに入れておいたのがするーっと落ちて、それに気が付かなかったようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/12/24 22:56

続きを見る

トップへ

月別リンク

もりこぶろぐ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる